人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半のオハナ

GW前半の一日目、
天気が良かったので、お母ちゃんは洗濯と掃除で忙しくて遊んでくれないので、
オハナは庭で光合成をして過ごしました001.gif

GW前半のオハナ_e0272492_205970.jpg



二日目、
オハナのK9のレッスンのあと、天気が良いので「ファームヨコタ」さんでお母ちゃんは、かやばあちゃんのランチを頂きました。
美味しかったデス。

GW前半のオハナ_e0272492_21131911.jpg



オハナは暑さと疲れで19時には寝てしまいました002.gif

GW前半のオハナ_e0272492_20102814.jpg



三日目、
近所のカフェ「オリーブ」さんへ行ってみました。

GW前半のオハナ_e0272492_20191012.jpg



オハナの散歩コースの途中に出来た住宅街の中の小さな喫茶店です。
お母ちゃん、ずっと気になってたんデス。。
やっと来ることが出来ました♥

テラス席のみワンコOKです012.gif

GW前半のオハナ_e0272492_20214049.jpg



オハナにはお水とお菓子をサービスしてくれました001.gif

GW前半のオハナ_e0272492_20235927.jpg



お母ちゃんはケーキセットを注文♪
林檎のシフォンケーキはふわふわしっとりで美味しかったデス016.gif

GW前半のオハナ_e0272492_20265451.jpg



これで500円、お得デス♪
次はモーニングかランチを狙って行ってきます!

オハナは、
最初はお母ちゃんのケーキに添えてあったイチゴを狙っていたのですが、
お散歩友達のパピヨンのパピちゃんがテラスの横を通ってから、
テラスの隙間から誰か通らないかずっと覗いていました017.gif

GW前半のオハナ_e0272492_2038957.jpg



GW前半の3日間、楽しく過ごせたかな?
今日も早々に寝てしまったけど。

GW前半のオハナ_e0272492_2151828.jpg

by ohana20101110 | 2012-04-30 19:59 | OHANA