病院

今日は3週間ぶりの病院の日

オハナはちょっとご機嫌ななめ?

e0272492_22221139.jpg



どうした?オハナさん?
そんなにブルーにならなくてもいいんじゃない?

e0272492_22232324.jpg




さて…今日の検査結果ですが

毛包虫いなくなりました003.gif

良かった~003.gif

一時はどうなることかと心配しましたが007.gif
とりあえず一安心です003.gif

これからは経過観察になるので、実はお母ちゃんはまだまだ気が抜けないんだけどね008.gif


オハナさん、2ヶ月間、飲み薬とぬり薬で頑張りました001.gif
洋服も毎日着せられたままで頑張りました001.gif

e0272492_22345385.jpg


オハナさん、よく頑張りました058.gif
[PR]

by ohana20101110 | 2012-07-21 22:36