カテゴリ:未分類( 3 )

ドックラン

今日は天気が良いのでドックラン納めに行ってました。

でも今日から休みになってましたemoticon-0106-crying.gif
気を取り直して公園散歩に変更デス。

e0272492_2125059.jpg



年末だから?寒いから?誰もいなくて貸切状態デス。

e0272492_214244.jpg



寒い!けど太陽いっぱいで眩しいデスemoticon-0103-cool.gif

いっぱい走り回って楽しくて疲れてしまい、今日はもう夢の中ですね。よかったねemoticon-0100-smile.gif

e0272492_2151612.jpg

[PR]

by ohana20101110 | 2012-12-29 20:46

誕生日ケーキ

昨日、食べなかったケーキデス♪
もちろん、ばあばが買ってくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

e0272492_2057936.jpg



多かったので半分だけ食べました。
そしたら、お母ちゃんは残りをばあばの家に忘れてきてしまいました(^^;
ゴメンねオハナemoticon-0101-sadsmile.gif

e0272492_214854.jpg



ふてくされて寝ちゃったね…。
[PR]

by ohana20101110 | 2012-11-11 21:04

はなぺちゃフェスティバル

今日は午後から「はなぺちゃフェスティバル」に行って来ました♪

e0272492_21553157.jpg


さすが!!はなぺちゃフェスティバル♪来場犬のほとんどがパグ。次にフレブルでしたねemoticon-0100-smile.gif

会場に着いてすぐに声を掛けてくれたのが、オハナの1コ上のお姉ちゃん JUJUちゃん。暑さと疲れでグッタリemoticon-0100-smile.gif

e0272492_2204052.jpg


今日初めて会ったオハナと親戚さんの 琴ちゃん。こちらもグッタリemoticon-0104-surprised.gif

e0272492_2244196.jpg


プチブラバンソンのピグオ君とプロレスして遊んで超楽しんだオハナさん。残念なお母ちゃん、出発撮り忘れましたemoticon-0106-crying.gif

代わりにイビキかいて爆睡してるオハナさんの写真をemoticon-0105-wink.gif

e0272492_22131590.jpg


オフ会でまた皆に会えるといいねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by ohana20101110 | 2012-10-21 22:15