「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生日ケーキ

昨日、食べなかったケーキデス♪
もちろん、ばあばが買ってくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif

e0272492_2057936.jpg



多かったので半分だけ食べました。
そしたら、お母ちゃんは残りをばあばの家に忘れてきてしまいました(^^;
ゴメンねオハナemoticon-0101-sadsmile.gif

e0272492_214854.jpg



ふてくされて寝ちゃったね…。
[PR]

by ohana20101110 | 2012-11-11 21:04

誕生日

今日11月10日はオハナの2才の誕生日emoticon-0155-flower.gif

e0272492_2235471.jpg

朝から隣の家の猫さんに吠えまくりemoticon-0104-surprised.gifオハナは猫さんが苦手みたいデス。

それから今日も病院へ行って包帯交換デス。診察室のドアが開く度に自分の番かとドキドキしてましたemoticon-0106-crying.gif次は水曜日でいいって。今日まで一日おきだったから、だいぶ良くなってきたみたいデス♪

e0272492_22465246.jpg


病院の後は、大好きなじいじとばあばの家に行きましたemoticon-0100-smile.gif

e0272492_2252385.jpg


テーブルの上の柿が食べたくて…

e0272492_22555010.jpg


柿に向かってお座りしてみましたemoticon-0102-bigsmile.gif

もちろんこの後、ばあばに「良い子だねぇ」と柿をもらいましたemoticon-0104-surprised.gif

e0272492_234775.jpg


遊び疲れてケーキ食べないで寝ちゃったから明日食べようね。楽しい誕生日になって良かったね♪オハナさんemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by ohana20101110 | 2012-11-10 22:28 | OHANA