人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうり

オハナがK9ゲーム東日本地区大会に祝056.gif初出場しました。

オハナは日頃のレッスンの成果をなんとか発揮できたかな?と思いつつ、残念なことに大失態もしてしまいましたが、とても楽しい1日を過ごせて、出場できて本当に良い思い出になりました060.gif

なのに…写真が一枚もありません。
お母ちゃん全然写真撮って無くてダメダメですね007.gif


そんな残念なオハナ家ですが、地区大会からの帰り道、渋滞する中央高速を途中下車して、お母ちゃんの実家に寄ってきました。

じぃじとばぁばはオハナの為に?!夏野菜を育てているらしく005.gif今回は取れたての大きなきゅうりをオハナにくれました。

きゅうり_e0272492_2382479.jpg



きゅうりはオハナの大好物なんです053.gif次に行った時は何をくれるのかなぁ?

by ohana20101110 | 2012-06-13 17:56 | OHANA